ラヘル   

2007年 07月 10日

朝っぱらからGMと氷Dにいってきました。
プリとペアで初めていきましたが、慣れれば楽な狩場だな~という印象(・ε・`。)

一回死んだけどね(ω'Д'ω)

まぁ、INT装備でいかなくて攻撃力が半端すぎたから、リベンジ後はINT120装備でいきました(ω'Д'ω)

INT120の場合、AMPJTでLAありならアイスタイタン以外なら1撃。
アイスタイタンは半々ぐらいの確立で1撃の時もあるが、倒せないときも多かった。
狩りかたとしては、2,3体ならLAJT。ゲイズティが2体↑いるならAMPLOVで殺してから、JT。
ゲイズティはAMPLOVで1撃っぽい
ここは、タゲ移りが激しい感じなので、LOVを打つ時は、SW敷いてからのほうがプリの負担が軽くなるかも。

時給は役1,5mぐらいだったかな?
慣れればもっと行きそう!
[PR]

by makoto_king | 2007-07-10 10:17 | RO~狩り~

<< 初体験☆ 7/8GvG!! >>