5/27GvG   

2007年 05月 28日

今日はB2防衛でもするかってことでしたが、C1にさくら組がいるとのことで、C1に!
割らせて攻めようってことでしたが、割ったのはラグ闇(д)  ゜     ゜
急いで防衛体制に!
押されたり押し返したりしているうちにFAに割られる(д)  ゜     ゜
エンブないから分からなかったぜ・・・zz
んで、今度はさくら組防衛を攻めることに[゜д゜]
e0098957_4415880.jpg

経費の問題もあるので割ったら転戦しようってことでLPをおきながら攻めていき・・・
e0098957_443111.jpg

e0098957_4435949.jpg

e0098957_4444245.jpg

e0098957_4452424.jpg

結構追い詰めてると思ったら・・・
e0098957_4461743.jpg

いつの間にか撤退してました^^;
なんてこったい/(^0^)\
で、V1?に確保しにいき
e0098957_449046.jpg

絶賛防衛中でした\(^0^)/
んで、C1に戻りましたが、SGS+REXさんが着たみたいで!
リセットしましたが、どうもきついってことで転戦転戦
最後はV4を確保し、30人ぐらいの規模の同盟さんが攻めてきましたが、ER前で生茶さんの新Gと争っていました
e0098957_4525952.jpg

で、V4割って終了!
今回経費すごいらしいですが、経費自分持ちの俺は関係ないんだぜ・・・[゜д゜]

まぁ来週もがんばりましょう
[PR]

by makoto_king | 2007-05-28 04:55 | RO~GvG~

<< ブログ見てます! 初体験 >>