人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月11日GvG!   

2007年 03月 11日

今日はGvGでした。
まず攻め先が見つからないらしいので、C全落としをし、15分ぐらいで全落とし達成 d(*゚∀゚*)bィェーィ
そのあとV4に。
防衛Arcanaさんで攻めはこんな感じ。
3月11日GvG!_e0098957_235466.jpg

1回落として、防衛に入るもSBさんが抜けてるの気付かず、EMCされ落とされる。
その後もう一回落とすも、SFさんとかが追加されたらしく少したったらこんな感じに。
3月11日GvG!_e0098957_2311548.jpg

そのあと確保?か落とされ、転戦。
次に、ゆめうつつさんが防衛している所へ。
3月11日GvG!_e0098957_23131229.jpg

そして確保して、暇になったので割ってMT4さんが防衛してるC2へ。
しかしERは空。
そのまま確保防衛をし、派兵先を探してると奥田家さんが攻めにくる。
WIZ陣が崩壊し、リセット。
かなり危ない場面が多く、最後は階段のあたりまで下がって防衛していました。
3月11日GvG!_e0098957_23214396.jpg

ぎりぎり守ることができましたが、もう10分あれば下手したら落ちたかもしれませんね^^;

次回のGvに期待です;;

by makoto_king | 2007-03-11 23:22 | RO~GvG~

<< おはよう 騎士 >>