3月4日GvG!!   

2007年 03月 05日

今日は昼の12時ぐらいからGvの準備をして、ぼーっとしてたらいつの間にか夢の世界へ^-;;;
起きたら20時20分ですた^-;;;;;;;;;;;;;;;
Caの人達誰も起こしてくれないのね^w;;
とまぁ途中から加わりL4の不死世界攻め!
SGSと共闘で攻め。
ロキがしっかり出ていたのでERを出たり入ったり繰り返してるうちにRCがEMC成功。
かなり崩れてたので俺もぶ~~んとSGばら撒きながらWIZ地帯までダッシュ!!
e0098957_1112063.jpg

LPの上に乗って相手のLPを消したり大魔法連打したりしてました^-;;
前と似たような感じになるのかなと思いましたが、
e0098957_11171952.jpg

Caでげっと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ずしゃー
そっから不死世界とタイマン。
無事防ぐことができましたが、2砦はならず。

しかし今回のGvは軽かった・・・!
軽いのはうれしいけど経費やばそうだよね^-・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-03-05 11:19 | RO~GvG~

<< 騎士 騎士! >>