GvG!!!   

2006年 10月 15日

今日はPAさん、SFさんとの最後の仮同盟でした。
まずはFNSのL4に攻め。
しかし放棄;×;
SGSがいたのでレースで確保!
その後防衛に入り、押されつつもなんとか守っていると奥田家も参入('Å' ;)
超押されつつもリセットをし、EMCを屈指てなんとか持ちこたえ9時半頃撤退した模様。
そのあと放棄しMiuのB3へ。。。
2回目(?)の突撃でPAさんのEMCが決まり。ほぼ制圧!
んでPAさんで割り防衛してB3(σ・∀・)σゲッツ!!
ゲフェADでうまうまするぜ!

まぁ今回のGvでPAさんとSFさんとは終了だけど、Caにとって初めての同盟で人数も少なくて迷惑かけたけど、いい経験になったね!(・∀・)
まぁ4週間御疲れさまでした!


e0098957_2323258.jpg

[PR]

by makoto_king | 2006-10-15 23:21 | RO~GvG~

<< 更新!!! 時給 >>